NCAD INFO

☆中学生・学校訪問☆

2011/10/21
お知らせ
sun最近授業の一環として、県内の中学生が新潟デザイン専門学校を訪問してくれていますhappy01

 

今週も毎日たくさんの生徒さんが来てくれていますaries

 

デザインについてのお話を聞いたりear

 

校舎の見学eyeをしたりしています 

 

そしてデザイン体験artも出来ちゃいますsign01 

 

すべての色を作り出せるといわれる「3原色」

 

この3色の色鉛筆pencilをつかってさくらんぼの着彩を体験 

 

 

マゼンタ・イエロー・シアン

この3色を使って、こんな素敵なさくらんぼが描けちゃうんですup

 

 

本当にこの3色しか使っていないんですよ

すごいでしょう shine

 

そしてこの色鉛筆を使ってイラストまで描いてくれましたclover

 

 

なんてかわいらしい heart02

 

楽しんでもらえた様でよかったですcarouselpony

 

そしてこの学校訪問をきっかけに皆さんが

デザインに興味を持ってくれたらうれしいなhappy02

hiraidepigでした

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram