NCAD INFO

就職内定②DTPデザイナー【デジタルデザイン科】

2015/10/31
デジタルデザイン科

デジタルデザイン科就職内定ブログの第2弾です!

 

デジタルデザイン科3年生の重山梨沙さん

南魚沼市にある「株式会社明昌堂」

「DTPデザイナー」として内定!

東京に本社を構える企業で、出版印刷に関わる

様々なデザインに携わることになります。

 

SONY DSC

 

 

 

重山さんに就職活動中のエピソードを聞いてみると、

ポートフォリオ(作品集)」が大きな存在だったそうです。

 

SONY DSC

 

一番最初に見てもらえる表紙は、重山さんが

「自分自身の特徴を一目で感じてもらえるように」と

特に力を入れて制作したものです。

採用試験でも思い通りの高評価だったとか!

 

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

希望するDTPデザイナーという仕事に合わせて、

内容も計画的に構成されています。

 

デザインの基本的になる手描きの技術も含めて、

デジタルデザイン科でじっくり学んできた技術を

目一杯詰め込んだポートフォリオでした。

 

 

「これからもどんどん作品を追加していきたい」

制作意欲の高さを語ってくれた重山さん。

これからの活躍にも期待です!

 

重山さん、改めて内定おめでとう!

 

kano

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram