NCAD INFO

制作者対談に行ってきました!

2015/10/11
グラフィックデザイン科

こんにちは

グラフィックデザイン科担当のnagaiです

 

先日、新潟市中央区にある“いくとぴあ食花”にて開催された

『市民ハクチョウホワイトフェスタ』に行ってきました

 

以前、ブログでも紹介しましたが、グラフィックデザイン科2年生本間美有さんが

デザインし採用になった、新潟市の鳥「ハクチョウ」シンボルマークの

制作者対談に参加するためです

 

対談が始まる前までは本間さんもかなり緊張した様子でしたが、

いざ対談がはじまると、受賞を聞いた時の感想や、制作時苦労した点など

インタビュアーの人の質問にしっかりと答えていました

 

本間さんがデザインしたシンボルマークは、すでに、広報物等で使用されているとの事で

新潟市の鳥「ハクチョウ」のシンボルマークとして、

ながく親しまれるマークになってもらいたいと思います

 

suwan1

 

インタビューを受ける本間さんです!

インタビューを受ける本間さんです!

 

採用になったマークは広報物などに使用されます!

採用になったマークは広報物などに使用されます!

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram