NCAD INFO

クリエーターズギャラリー&ショップ作家紹介:竹田一紀さん

2015/09/13
お知らせ

皆さんこんにちは。

昼頃のどしゃぶりが止んだけど、どんよりはっきりしないお天気の上古町です

今年は秋になるのが例年になく早いと感じませんか

 

それでは引き続きの卒業生の作家さん紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

擬人化した動物の細密画が非常に魅力的な竹田一紀さん。

イラストレーション科の卒業生です。

 

ちょっと寄って見てみましょうか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ウサギの耳にタトゥーがあるし、ピアスもしてるし、おまけに缶ビール呑んでいるし(笑)

毛並みを1本1本まで描き込んでいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんという忍耐力(笑)

この細かさはではお伝えきれません・・・

是非、生で見にいらして下さいね

 

竹田さんのポストカードもとっても素敵

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メッセージカードもセットになって販売しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもって、名刺もいい感じなんです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これまた、ワンコが舌にピアスしてるし

 

長袖のシャツがちょうどよい季節ともなると、、、それは芸術の秋

 

皆さま、おまちしております◎

ショップのWATANABEでした。

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram