NCAD INFO

8月5日の上越タイムスに・・・

2015/08/06
お知らせ

毎日暑いですね!!

学生たちは只今夏休みの真っ最中です。

 

夏休み中も新潟デザイン専門学校は毎週オープンキャンパスを開催中です!

各学科、身になる充実した内容のデザイン体験を用意していますので、ぜひNCADの

オープンキャンパスに参加してみてくださいね!!!

 

 

 

8月5日付けの上越タイムスという新聞記事に、6月に行われたボードゲーム大会の記事が掲載されていました!

受賞した【キャラクターイラストデザイン科】川合捺月さんは上越市出身。

授賞式の様子や川合さんのインタビューが掲載されていました。

010面:10面:1版/010面:10面:

 

記事には受賞時の写真が使われていました。(ちゃっかり僕も写っていますが・・・)

 

改めて川合さん、受賞おめでとう!

これからもコンペチャレンジや受賞報告をブログを通じて報告していきますね!!

 

 

ホウフク

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram