NCAD INFO

グラフィックデザイン科国内研修レポート③

2015/07/17
グラフィックデザイン科

みなさんこんにちは

グラフィックデザイン科担当のKataokaです

 

グラフィックデザイン科国内研修レポートの第3弾!

最終日の様子をお届けします

 

3日目は 『動きのカガク展』 と 『TCC広告賞展』を見学してきました

 

まずは『動きのカガク展』へ

image image

いろんな「動き」がもたらす表現を見たり、触れたりすることで

楽しみながら見学をしていました

 

続いて『TCC広告賞展』へ!

コピーで選ばれた様々な広告を見てきました

IMG_0215

TCCを展示していたアド・ミュージアム東京では、広告やマーケティングに関するものもたくさん常設展示されています!

そこで日本の広告の歴史に触れることもできました。

 

IMG_0201

 

この三日間でたくさんのものを見て、経験をして、心の引き出しが増えたと思います。

この研修で見たこと・学んだことを今後の制作や活動に生かしてください

 

 

 

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram