NCAD INFO

後片付けもお手のモノ☆

2015/06/22
デジタルデザイン科

みなさん、こんにちは

今日は、デジタルデザイン科の1年生が中心となって、

東京での作品展の作品片付けを行いました。後片付けまでがイベントです

頑張っている後輩を、2年生がフォローしてくれて、時間短縮できました!ありがとう!

作品を保護していた梱包材:通称「プチプチ」も、往復でかなりボロボロ。

このおかげで、作品が守られていたんだなぁ~と感謝しつつも、ゴミはゴミ袋へ。

たくさんのごみ袋だけど、軽いので、女子が1人4袋づつ持ってゴミ捨て場へ。

なんだか、とっても力持ちに見えました

150622_181326 150622_161931 150622_181449 150622_181513

これでやっと、イベント完了。

みなさんお疲れ様でした

東京展で展示された作品のいくつかを、校内展示をしようと準備をすすめています。

オープンキャンパスなどでもご覧いただけますよ。

みなさん、こちらもお楽しみに!

H.Hatano

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram