NCAD INFO

《チームGJ》雑貨・ジュエリーデザイン科

2015/05/06
雑貨・ジュエリーデザイン科

おはようございます。

雑貨・ジュエリーデザイン科のヨシトミです(^o^)!

GWが終わると、本格的に授業に集中できると思いますが、

新1年生と先輩2年生と協調して座学から実習まで

楽しく笑顔でやっていきたいと思います。

そのために授業だけでなくイベントもやっていきたいと思います。

雑貨・ジュエリーデザイン科のSHOP《シークレットラボ》活動!

ボーリング大会、BBQ、佐渡研修、などなど企画をします。皆んな手伝ってねな!!

取り敢えず休み前に1・2年生皆んなでお好み焼き食べに行きました!(^o^)!

大盛り上がりで楽しかったデス!!

IMG_4066

俺も写真に入りたかったよ〜!!!

とにかく皆んな、楽しい1年にしような!!

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram