NCAD INFO

ちゅーリップ♥︎花絵好評展示中です!

2015/05/01
デジタルデザイン科

こんにちは

毎日暖かい日が続いて気持ちが良いですね
新潟駅南口中央広場では大きな大きな花絵が展示されていますよ

 

image

 

image

 

デザイン画が採用された、デジタルデザイン科の田辺さんも
制作に参加をしたこの花絵は明日5月2日(土)までの展示です
みなさんは、もう観に行きましたか?

 

新潟駅南口を出てすぐ目の前にあるということで、

通りすがりの方はもちろん、観光などで遠方から来た

みなさんにも観ていただけているようです
嬉しいですね

 

太陽に照らされた花絵は、より一層キレイで

花絵と一緒に記念撮影をしている方をたくさん見かけましたよ

 

ちなみに…
今回の花絵は「新潟らしさ」がデザインに込められているのですが、
みなさんはいくつ見つけることができましたか
ぜひ会場でご覧くださいね

 

image

 

image

 

image

 

kano

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram