NCAD INFO

デジタルデザイン科【3DCGデザイナー内定!】

2015/01/09
デジタルデザイン科

みなさんこんにちは

 

新年スタートから嬉しいお知らせです

 

デジタルデザイン科3年生の五十嵐優祐くんが
東京でCG制作や映像制作などをしている
株式会社ソリス 新潟オフィスに
3DCGデザイナーとして内定が決まりました

 

SONY DSC

 

有名な作品を多く手掛けている企業で

CGデザイナーとして様々な作品に携わっていくことになります

 

『この業界を目指すきっかけになった3DCGの仕事に就けてとても嬉しいです

これからも楽しく学んで成長していきたいです!

と意気込みを語ってくれました

 

新しいことにもどんどんチャレンジしていく

五十嵐くんらしさを発揮して、

これからもたくさんの人を笑顔にしていってね

 

五十嵐くん、おめでとう

 

kano

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram