NCAD INFO

画家・橋本先生の個展に行ってきました!!

2014/10/28
お知らせ

こんにちは!

先日、NCADの先生の個展に行ってきました

NCADの先生は現役デザイナー・クリエイター・画家として活躍中の方がほとんどです!!!

 

今回見に行ったのは、画家として活躍中の橋本直行先生の個展です!

NCADではデッサン・リアルイラストなどを教えていただいています

 

先生の作品は、写真かと思うぐらいリアルに描かれています!!

 
 

橋本先生⑥

橋本先生⑤

橋本先生④

 

 

どれも素晴らしい作品ばかりですね

 

そして色々な作品を実際に自分の眼で見るのはとても勉強になります

 

そして皆さんこんな作品を自分で描いてみたいと思いませんか!?

 

NCADの授業はいきなり本格的な内容を学ぶのではなく、

基礎から学ぶプログラムなっているので、安心

今までデザイン制作をしたことがない人でも、卒業時には素晴らしい作品を作れるようになるんです!!

 

オープンキャンパスもまだまだ開催しますので、皆さんぜひ一度いらしてくださいね

お待ちしています

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram