NCAD INFO

異文化研究グアム3日目も元気です!

2014/09/25
学校行事

みなさんこんばんは

 

異文化研究も早いもので3日目

今日は朝からチャリティ・クリケット in GUAMと題して、

グアムの大型ショッピングモール『マイクロネシアモール』で

チャリティイベントを開催

大盛況のうちに無事イベントを終えることができました

 

日本から用意して持ってきたものはもちろん、

現地で作品を描き上げるグループもありました

 

image  image

 

販売促進のポップもその場でどんどん描いたりしています

 

image  image

 

昨日訪問したグアム大学の学生のみなさんにもお手伝いしてもらいながら、

会場に来たお客さんにたくさんの作品を買っていただきました

 

 

image

中には折り紙の折り方をレクチャーしたり…

 

 

 image

似顔絵も直接お話ししながら描いたりと

現地の方々との 交流も盛んに行われていましたよ

 

 

 

image

 

学んできたことがこうして形になることは嬉しいですね

みんな、がんばりました

 

 

kano

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram