NCAD INFO

《オープンキャンパス報告》雑貨・ジュエリーデザイン科

2014/09/06
雑貨・ジュエリーデザイン科

こんばんは!雑貨・ジュエリーデザイン科のヨシトミです。

毎週、土曜日はオープンキャンパスの日です。まずは今日も沢山の参加、有難う御座います。で、今日も雑貨・ジュエリーデザイン科の様子を報告です。今日の体験メニューは「デコパッチ」です。「デコパッチン」じゃないですよ、「デコレーションパチワーク」とでも言うのでしょうか?最近、テレビや雑誌で紹介されて簡単にオリジナル手作り雑貨が出来ちゃうそれもオシャレに出来ちゃうと大変人気のモノです。素材はオシャレな洋紙で日本ではなかなかない柄の紙を特種なのりで貼っていくのですが、ホント沢山の絵柄の中から短時間でデザインを考えるのがとても難しいのですが、これまたビックリするほど参加してくれた学生はセンスが良いんです!!!ホント!

嘘だとお思いの方はじっくりご覧あれ!

IMG_2607 IMG_2608 IMG_2609 IMG_2610 IMG_2611 IMG_2612

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram