NCAD INFO

イラストレーション科国内研修 無事終了しました!!

2014/09/05
イラストレーション科

こんばんは

 

イラストレーション科

9月3日(水)~5日(金)2泊3日の国内研修が無事終了しました

 

 

2日目の昨日はグループ毎に行動計画を立て、各グループで美術館を巡ったり、出版社を訪問したりと

とても充実した内容の1日でした

 

 

 

そして最終日の本日は六本木にある

【国立新美術館】で開催されている

 

オルセー美術館展 を見学してきました

 

1409912288776

 

 

 

 

1409912279034

 

 

 

 

約140年前のパリを賑わせた名画の数々が、ここ国立新美術館に一同に集います。

 

迫力ある名画たちにみんなじっくり見入っていましたよ

 

 

 

 

 

今回の国内研修では、普段新潟ではなかなか見ることのできない芸術に触れ、

東京というこの場所でしか感じることのできない空気感・雰囲気を味わい

何より大事な仲間と一緒に行動を共にするという

とても価値ある3日間を過ごせたかと思います。

 

 

 

 

東京は非常にパワーのある街です。

ですので一人一人が受けた刺激もとても大きかったことでしょう。

 

 

 

この3日間で体いっぱいに学んだ事や感じたことを

これからの作品制作や、学校生活に存分に活かしてほしいと思います。

 

 

 

イラストレーション科のみんな3日間本当にお疲れ様でした!

 

 

 

ホウフク

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram