NCAD INFO

《オープンキャンパス感謝の一枚》雑貨・ジュエリー

2014/08/05
雑貨・ジュエリーデザイン科

こんばんは!雑貨・ジュエリーデザイン科のヨシトミです。

今日、紹介する写真は、今日のオープンキャンパス参加高校生が制作してくれたアクセサリーです。

彼は、高校卒業後の進路は農業の家業継承に決まっています。彼が初めて学校に来たのは友達の付き添いで参加してくれました。それから数えること、なんと今日で7回目の付き添い参加です。今日は付きそうはずだった友達は参加しませんでした。でも、彼は一人で来てくれました。そして今日この作品を造ってくれました。彼はここに来るのが楽しくてしょうがないと言ってくれます。まだまだ、これからも来てくれるそうです。

彼は入学はしませんが、私は彼が来てくれることをとても楽しみにしています。『次の体験コーナーは何を制作しようかな〜?』とか、『なにをしたら彼が喜んでくれるかな〜?』などと考えるのが楽しみになってきました。とにかく学校にくるのが楽しいとわざわざ来てくれるのですから、とても嬉しいです!!!それだけでも感謝です(^^)!

IMG_2333

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram