NCAD INFO

《朱鷺メッセD.P》雑貨・ジュエリー

2014/07/30
雑貨・ジュエリーデザイン科

こんばんは!雑貨・ジュエリーのヨシトミです。

今日、朱鷺メッセのディスプレイに行ってきました。

場所は2階の大きな通路(エスプレナードと言うんです)のガラス面です。

今回、展示したのは、通常の授業のイメージ&アイデアで素材を見つける考える。

と、立体造形の美しい形の作り方その1です。

夏休みには、お子さんに喜んで頂けるディスプレイになったとおもいます。

是非、お近くにお越しの際を足を止めて頂けるとさいわい嬉しいです。

※念の為ですが食べれませんよ!

※よって腐りもしませんよ!

※食品サンプルには負けませんよ!

IMG_2255 IMG_2256 IMG_2257 IMG_2260 IMG_2262 IMG_2263 IMG_2264 IMG_2265

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram