NCAD INFO

夏休み、なにしてますか?

2011/08/12
デジタルデザイン科

新潟デザイン専門学校も夏休みに入っています。(18日は学校説明会ありま~す☆)

毎日暑いけど、皆さんいかがお過ごしですか?

私は先日、新潟県立万代島美術館で開催されている、

藤城清治さんの「光と影のシンフォニー」展覧会に行ってきました。

子供の頃に本で見た作品が大きく展示されていたり、展示の方法がいろいろ工夫されていて

ワクワクしながら藤城ワールドに引き込まれていきました!

展覧会を行う地域でのデッサンなどもあり、藤城さんの制作に対する情熱があふれている展覧会、

10月10日まで開催されていますので、ぜひ皆さんにも観てほしいなぁ~っと思いました。

(新潟駅からバスで10分程度、新潟デザイン専門学校からも近いですよ☆)

ロビーには、撮影OKな大きな作品もあります。また、8月13日にはトークイベントも開催されます。

まだまだ毎日暑い日が続きますが、工夫してステキな夏休みをお過ごしください!

pencilH.Hatano

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram