NCAD INFO

4コマ漫画の冊子を作りました!

2014/02/21
イラストレーション科

みなさんこんにちはhappy01heart04

イラストレーション科のtamuraです!

 

イラストレーション科では、1年生でコミックイラストの基礎を学び、

2年生になると選択授業としてコミックを本格的に描くコミックコースがあります。

毎年たくさんの学生が希望する人気の授業ですnotes

それだけ「コミック」って私達の生活に身近なものなんですよねcatface

 

そのコミックコースの学生作品(4コマ漫画)を冊子にしてまとめました!

自分の作品はもちろん、お友達の作品も、こうして誌面にする事によって

客観的に見る事ができて、とても勉強になります!

 

 

 

(写真撮影がヘタですみませんsweat01

 

コミックコースでは、背景&人物のイラストから、4コマ、そしてストーリーマンガを基礎から勉強し

「コミックも描けるイラストレーター」を目標としています!

NCADはデザインの学校ですが、こういう勉強もしていますよhappy02good

お仕事の幅が広がるのはとてもステキshineな事ですよね!

 

みなさんはどんなコミックが好きですか?!

オープンキャンパスにて是非聞かせてくださいね!!

 

 

 

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram