NCAD INFO

修了・卒業制作完成

2014/01/23
美術・造形デザイン科

新潟デザイン専門学校では、

2月7(金)~9日()の「デザイン展」に向けて準備が進んでいますが、

それに先立ち、ファインアート科artでは先日、修了制作・卒業制作の講評会を行いました。

 

 

毎年のことではありますが、緊張感の中ひとつひとつの作品が発表され、

講評を受けていく様子を眺めていると

「今年もこの時期がやってきたなぁup

と感慨深い気持ちになりますconfident

 

 

長い制作期間を経て、自分の作品のプレゼンする姿はもちろんですが、

先生方の時には厳しく、時には温かい心からの励ましを

真摯に受け止めるみなさんの姿を見ると、私もいつも初心にかえり、

気持ちの引き締まる思いがしますshine

プレゼンを終えて、各自いろいろな思いがあったことと思いますが、

この経験こそが次のステップへつなげてくれますので、

ぜひ今後の制作の指針にしてくださいclover

 

今回のファインアート科の作品は全体的に「個shine」の良さが発揮された、

バラエティーに富んだ内容となりました。

こちらで発表された作品は来月のデザイン展に展示されますので、

みなさんも楽しみにしていてくださいsign01

 

 

okamotocarouselpony

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram