NCAD INFO

★クリケット通信 Vol.7★ 注目イベントその3!アルビレックス・パブリックビューイング!

2011/07/12
学校行事

 

 

こんにちは!NCAD事務局のハセガワです!

今日も尋常じゃない暑さでしたね~sunsweat01

なんだかいつの間にかすっかり夏に突入していましたねcoldsweats01

 

でもでも!夏の本番はまだまだこれからですよwink

なんていったて、新潟の夏にはクリケットがありますからshine

 

 

とゆーことでup

いよいよ開催まで後、18日と迫ってまいりました夏の祭典クリケット!

 

その注目イベントeyeshine第3弾を発表したいと思いますsign01

 

 

 

7/30(Sat)・・・18:00~20:30

サッカーsoccer アルビレックス・パブリックビューイング開催sign03

 

クリケット会場にてアルビレックス新潟のパブリック・ビューイングが開催されます!

大型モニターで、ご家族・お友達みんな一丸となってアルビを応援しましょうsign01

 

 

 

<ゲーム詳細>

J1第19節 19:00キックオフ

『モンテディオ山形vsアルビレックス新潟』(※アウェー戦)

 

 

 
昼はフリーマーケット&ライブイベント&縁日で大いに盛り上がって、

そのまま夜はみんなで一丸となってアルビを応援~happy02note

そんな感じで今年のクリケットは一日中、心行くまで楽しむことができますshine

 

 
さあさあsign01開催が近づくにつれ、ますますヒートアップするクリケット通信flair

これからも暑さに負けず、クリケットのHOTな情報を皆さんにお送りしますhappy01shine

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram