NCAD INFO

NCADデザイン情報をより近くに!NCADスクールアプリ!

2013/10/30
お知らせ

こんにちはchickmaple

 

NCAD進路サポートデスクの坂井ですnote

 

 

みなさんにNCADスクールアプリのご紹介ですflair

★NCADスクールアプリで出来ることを少しだけご紹介★

clubいつでもNCADデジタルパンフレットや作品集が見れるsign01

club業界で活躍する卒業生インタビュー動画が見れるsign01

club各学科のプロが教えるテクニック講座が動画で分かりやすく見れるsign01

club動画で紹介☆NCADオープンキャンパス情報sign01

 

 

学校情報はもちろんsign01

デザインのプロが教えるイラストがうまく描けるコツなどなど、デザインのコツが自宅でも、お出かけ先でも見ることが出来ちゃいますgoodnote

(私も動画でプロから学ぶデザインのコツを見て「お~っすごい!」と改めて思いさっそく画材を使ってイラストを描いてみたくなってしまいましたbleahup

これからもNCADスクールアプリでしか見れない情報をみなさんにお届けしていきますribbon

 

 

 

NCADスクールアプリをダウンロードして情報をCHECKしてくださいねupup

 

皆さんの手元にいつでもNCAD情報をっeyeshine

ダウンロードはこちらをクリックcrown

 

artNCADでは毎月オープンキャンパスを開催していますart

 

11月9日(土)オープンキャンパス情報↓↓

/blog/?p=7629&preview=true

 

●オープンキャンパス参加申込●
~その他参加申込方法~
diamond電話:0120-875-310
diamondMAIL:ncad@nsg.gr.jp

 

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram