NCAD INFO

県知事に表敬訪問してきました!

2013/10/05
グラフィックデザイン科

こんにちはsign03

グラフィックデザイン科担当のnagaiですhappy01

 

以前、ブログでも紹介した新潟県農業大学校のみなさんと共同ですすめていた

『米袋パッケージデザイン』に関してですが、製品ができあがり、デザインも決定したということで

県知事へそのお米を届けに県庁へ行ってきましたshine

 

今回、米袋デザインに採用されたのは、グラフィックデザイン科2年生今井美穂さんの作品です。

当日は、泉田県知事からの質問や、囲み取材、ラジオ収録など盛りだくさんで

今井さんもかなり緊張していたようですが、頑張って受け答えしていましたsweat01

 

今井さんがデザインした米袋が使用されているお米は

東京の表参道にあるネスパス新潟館で10月9日(水)・10日(木)に開催される

「新潟県農業大学校フェア」で販売されますflair

今井さんのデザインした米袋を見て、ひとりでも多くの人に手にとってもらえればなぁと思いますriceball

 

また今回訪問した際に収録したラジオも

10月6日(日)11:45~12:00FM PORTさんの

「hiro&hiroの新潟ステキ☆プロダクション」で放送されます。

 

今回採用された今井さんのデザイン

 

 

泉田知事の前で今井さんも緊張気味!?

 

泉田知事と記念撮影!

ラジオ収録の様子です!

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram