NCAD INFO

美術館へ行ってきました【写真デザイン科】

2024/09/13
授業・課外活動・休み時間写真デザイン科お知らせ卒業生

こんにちは🌾

写真デザイン科1年生がNSG美術館へ見学に行ってきました。

ただいま開催中、

「世界遺産 黄金の宝島 佐渡 上山益男 写真展」

【併催】「カンボジア アンコールワット遺跡群」
【同時開催】 「上山益男の教え子たち展」

を観賞しました。(展覧会の詳細

 

 

NCADの非常勤講師として写真デザイン科の授業にも携わる上山先生。

見学中には生徒たちにフォトグラファーとして、好きな被写体を追いかける熱い想いをお話してくれました。

 

 

 

 

 

 

写真デザイン科卒業生の作品も飾られており、学生たちも良い影響を受けているようです😳✨

上山先生が佐渡にとても思い入れがあるように、みんなもパッションとなるものを追い求めるものを探すと素敵だと思います。

当展覧会は10月14日 (月)までNSG美術館にて開催中。

Poni🌵

 

👇NCAD公式インスタでキャンパスライフをチェック!👇

【NCAD】新潟デザイン専門学校 (@ncad_niigata)

学科情報をチェックしよう!

オープンキャンパスに参加しよう

いつでもどこでも

お友達登録で最新情報からオーキャン予約まで

各種SNSでNCADをもっと知ろう
はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram