NCAD INFO

クリケットのポスターデザイン!実は…⁉

2024/07/13
キャンパスライフ活動実績授業・課外活動・休み時間グラフィックデザイン科クリエイターズマーケット

7/20(土)・21(日)に行われる「クリエイターズマーケット」
こちらのポスターをデザインしたのは…

実は!!

グラフィックデザイン科 2年生
永井ひかりさん でした😍

NCAD生の多くの作品から「採用!」と選ばれた永井さんは
一瞬“まさか??”という表情をしていました👈👈

街なかで自分がデザインしたポスターを見かけるなんて
こんなにうれしいことはないですねっ😆😆😆

 

さらに!

グラフィックデザイン科の1・2年生の有志が集まって
クリケットのポスターを貼っていただけるよう
駅南のいろいろなお店を巡ったのです☆彡

写真は、新潟駅南の美容室 door by LIPPULさま

「もちろん貼りますよ~」と笑顔で引き受けてくださいました🐻💛

 

他の企業さま・店舗さまもポスター掲示を快諾していただき
大変ありがとうございました(^^)🌟

 

当日は、駅南をさらに盛り上げるべく
NCADみんなの力を合わせてがんばります💪💪

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram