NCAD INFO

【⭐️特別潜入⭐️】佐渡へ研修に行きました!🚢【グラフィックデザイン科】

2024/07/06
キャンパスライフ在校生・保護者の方へ授業・課外活動・休み時間グラフィックデザイン科

 

新入生全員で佐渡へ研修に行きました!🌊

グラフィックデザイン科1年生の佐渡研修を調査します!📸

 

- 佐渡研修 1日目 -

1日目は佐渡の海岸清掃です!

 

 

 

 

 

 

 

みなさん楽しそうに活動に励んでいますね!

 

 

1日目の夜は株式会社等身大の、

VITA(ヴィータ)さん をゲストにお迎えし、

新入生のアイスブレイクと鼓舞をしていただきました!

 

 

 

 

 

皆さん、初対面の人がいる中でも

楽しみながら打ち解けあっていました!🤜🤛

 

 

- 佐渡研修 2日目 -

2日目は佐渡を深く学べる場所を巡ってきました!🚶‍♀️

 

 

 

 

 

 

実は、上の写真の中にグラフィックデザイン科の先生や

旅行会社の方々が写り込んでいます…

かなり馴染んでいますね…😳

 

 

今回の研修では、

佐渡を学ぶとともに、

クラスの仲間と親睦をより深める機会になったと思います。

また他の学科の生徒たちともたくさん交流ができたようです!

 

写真科に貰った写真をチラ見せ!↓

 

 

 

 

 

素敵な写真がたくさん!🤩

 

今回の研修で得た学びはもちろん、

親睦を深めた仲間たち👬と

これから高め合いながら頑張っていきましょー!🌟

 

学科情報をチェックしよう!

オープンキャンパスに参加しよう

いつでもどこでも

お友達登録で最新情報からオーキャン予約まで

各種SNSでNCADをもっと知ろう
はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram