NCAD INFO

🚩️NSG大運動会開催!!INビッグスワン

2023/06/17
最新ニュースキャンパスライフ学校行事NSG大運動会

NSGカレッジリーグの29校合同イベント

『NSG大運動会』がビッグスワンで開催されました!

めちゃめちゃ盛り上がりました😆✨

そんな運動会当日の様子を写真でプレイバック!

 

8つのチームに分かれ、それぞれの競技に挑戦✨

NCADは赤組として頑張りました❤️️

応援うちわで気合十分❣️️❣️️

 

 

 

当日は朝雨が降っていて、いくつか競技が中止になってしまいましたが、

午後からは雨も上がって思いっきり楽しむことができました!!

 

 

 

 

 

 

同じ赤組の学校の学生とも協力して競技しました!

 

普段関わりがあまりない他校の学生とも交流ができ、

思い出がたくさんできましたね!✨

 

今年1回目の大きなイベントで、学生の笑顔が見れて良かったです✨

皆さんおつかれさまでした🌟

 

 

各種SNSでNCADをもっと知ろう
 
はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram