NCAD INFO

もうすぐPOP検定!!

2013/02/06
グラフィックデザイン科

こんにちはhappy01note

   

今日は久々に雪が降り、寒い一日snowでしたね

 

グラフィックデザイン科1年生は今POP検定受験を控えていますsign01

 

POPとはよく町で見かける店頭広告のこと

(○ンキホーテなどに良くある値札などです)

 

このPOPには様々な種類があるのですが、今回皆が受検する検定は

なんとPOPをすべて手描きでその場でつくりますsign03

 

ただ今検定に向けて猛特訓中っsign03

 

 

 

みんな真剣ですね~

 

この検定はいかに早く、丁寧に仕上げるかがポイントなのですeye

 

 

最初は時間がかかりましたが、今はお手の物 

皆さくさく作業をすすめますart

 

 

検定まであと10日sign03 

皆ラストスパートがんばれーmotorsports

 

hiraidepigでした

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram