NCAD INFO

OB取材にいってきました!~ツムジグラフィカ代表高橋徹さん~

2013/01/29
お知らせ

こんにちはNCAD進路サポートデスクですhappy01note

 

今日はOBで活躍されている方の撮影の立会いにいってきましたmovieshine

 

アートディレクター、デザイナー、クリエイターと様々な方面で活躍しているツムジグラフィカ代表の高橋徹さん

のオフィスにお邪魔してきましたflair

オフィス内はデザイン事務所だけあってとってもおしゃれで雰囲気のある空間で、本当に居心地◎でしたnotes

 

インタビューの内容については、映像がリリースされるまで公開できませんが(・・・すみませんsweat01)、将来デザイナーや

クリエイターを目指す方には是非見ていただきたい内容になっているので是非お楽しみにしていてくださいねbell

 

公開は3月初旬を予定していますので、後日こちらのブログでもお知らせしますsign03

 

TG

 

~ちょっとしたお知らせ~

今回の動画の他、高橋さんのインタビュー取材内容がH25年度版のNCAD学校案内パンフレットにも掲載されるので、是非そちらもお楽しみにしていてくださいねflair

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram