NCAD INFO

【写真デザイン科】にいがたの魅力を発信!

2022/03/05
写真デザイン科

写真デザイン科2年生

『卒業制作』でWebサイトを作りました📸

その名も・・・

' Niigata Portrait Map '

 

♦Portrait(ポートレート)

人物を主な被写体とした写真のこと。

 

\制作者はクマクラ君/

在学中からポートレートにとっても力を入れていました✨

校内のイベントでも沢山撮影してくれましたー👍

彼のコダワリが沢山詰まった

中身をちょっと紹介したいと思います!!

 

どんなサイト?

コロナ禍でなかなか県外へ行けない今

新潟の良さを再発見してほしい、というコンセプトのもと

県内のフォトスポットを探して

撮りにいったそうです!

新潟民なら「こんな場所があったんだ!」と

地元の新しい発見ができるし、

県外の方には『米🌾海🌊山⛰』な自然溢れるイメージが

さらに美しく、素敵に見えるのではないでしょうか

 

 

「映える」写真が撮れる!

カメラ等の機材の知識はもちろん、

撮影技術を学んだからこそ

角度や魅せ方を意識して作りこんだ世界観。

普段スマホで撮る方もぜひ参考にしてほしいです👀!

また、実際に撮影した場所が

Google Mapと連動しているので

訪れて見たい場所を探しやすいですよ~

新潟の自然に癒されに行ってみては☺

 

 

学科情報をチェックしよう!

 

 

オープンキャンパスに参加しよう

 

いつでもどこでも

 

お友達登録で最新情報からオーキャン予約まで

 

各種SNSでNCADをもっと知ろう

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram