NCAD INFO

【どんなお仕事?】グラフィックデザイナー!

2023/01/17
デジタルデザイン科グラフィックデザイン科

NCADはみなさんの『好き』や『夢中』を

ゼロからプロにするカリキュラムが整っています!

それじゃあ学んだことを活かして

どんなお仕事ができるんだろう🤔??

 

ということで!デザインやクリエイティブな

職業について紹介していきます~!

高校生の皆さんの視野が広がりますように・・・✨

今回はグラフィックデザイナー

 

 

どんなお仕事?

クライアント(=お仕事を依頼するお客さん)が

求める企画やコンセプトをもとに、

ポスター・チラシ・広告・カタログなどで

デザインとして表現するお仕事

自分が手掛けた作品が街中で大きく掲示されたら・・・

なんてことをイメージするとワクワクしますね😆✨

 

なるためには?

デザインを制作するために必要なソフト

Illustrator (イラストレーター)やPhotoshop (フォトショップ)の使い方や、

人間の心理や目線の誘導などのデザイン理論を

NCADで学んでいきます📚

デザインって実は深~く考えられていて奥深いんです!

 

どの学科で学べる?

このお仕事が気になる人は以下をチェック💡

学科の特徴や授業内容をぜひ見比べてみて下さいね!

 

☑グラフィックデザイン科

☑デジタルデザイン科

 

\質問はLINEで受付中!/

各学科の最新情報もGETできちゃいます!

友だち追加

 

学科情報をチェックしよう!

オープンキャンパスに参加しよう

いつでもどこでも

お友達登録で最新情報からオーキャン予約まで

各種SNSでNCADをもっと知ろう
はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram