NCAD INFO

【コンペ入選】JAGDA国際学生ポスターアワード2021

2021/11/24
在校生・保護者の方へ授業・課外活動・休み時間コンペ実績グラフィックデザイン科

国際コンペ入選のお知らせです!

 

公益社団法人日本グラフィックデザイン協会(JAGDA)が主催する

JAGDA国際学生ポスターアワード2021に

グラフィックデザイン科2年生

小野田 優貴くんが入選しました👏👏👏

発表ページはこちら

 

テーマ:MOVE

 

作品タイトル

次の動き

 

作品コンセプト

今の社会の動き、政治や国と人の動きをインターチェンジに当てはめた抽象的作品です。これからの動きを自分たちで決めて行かなくてはいけない、先のわからない世の中を進むのは容易くありません。さぁ次のインターチェンジが来ますよ、貴方ならどのような世の中に辿り着くのでしょうか。

 

感想

まずは入選出来たことにとても喜びを感じました。今までソフトを使ってこなかった自分がNCADで教わったPhotoshop、Illustratorを最大限活かし、デザイン表現できた作品だと思っています。これを糧にさらに良い作品を生み出していけるよう頑張りたいです。

 

 

小野田くんおめでとう✨✨✨

 

追記:JAGDA様より受賞作品冊子が届きました!

 

カサハラ

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram