NCAD INFO

NCAD CALENDER 2013

2012/12/28
お知らせ

こんにちはNCAD進路サポートデスクですhappy01up

2012年も残すところあとわずかになってきましたねflair
みなさんにとってはどんな一年でしたでしょうか?

 

NCADは2012年たくさんのコンペで入賞することができたり、企業プロジェクトで多くの企業や団体とコラボレーションができたり、多くのOB&OGの活躍があったりと、とっても盛りだくさんでまさに『毎日がデザイン』な一年でしたshineshineshine

 

2013年もさらにデザインな毎日を送れるように学校一丸となって未来のデザイナーを育成していきたいと思いますhappy01note

 

そしてsign03

来年度新たにNCADへ入学してデザイナー&クリエイターへの道をスタートさせる方々にオリジナルNCADカレンダーをプレゼントさせていただきましたbell(・・・もう届いてるかなnotes

完全オリジナルデザインですよpencilpcnotes

カレンダー

 

2013年をデザインな毎日にしていきましょうねhappy01good

とっても素敵なカレンダーで毎月めくるのが楽しみになっちゃいますsun

 

今年最後のブログとなりますが、2012年一年間ありがとうございましたconfident

2013年もよろしくお願いいたしますsign01sign01sign01sign01sign01

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram