NCAD INFO

資料請求ってする意味あるの?進路サポートデスクが解説!

2021/08/01
進路サポートデスク

「まずは資料請求!」という言葉を耳にした経験ありますよね?

ネットが発達している時代に資料請求は必要なのか。。。

そもそも資料請求って何なのかを進路サポートデスクが解説!

 

NCADでいう資料とは「学校パンフレット」「募集要項」「学生作品ダイジェスト」
「最新のオープンキャンパス案内」「保護者向け冊子」など
学校を知るために必要な情報が詰まった冊子のことを指します。

 

 

 

 

 

一式封入されたものを郵送します!

 

 

 

請求から発送まですべて無料で承ります!

 

ネットでも情報は見れますが、冊子になって届くことでしっかりと読み込むことができたり、
メモや印を書き込むことができたり、保護者の方も見やすいものとなっています。

また、学校パンフレットはデザイナーやカメラマンなど多くのNCAD卒業生が制作に携わっています。

この点は他の分野の学校とは大きく異なる点ですね!
(ちなみにホームページも卒業生が制作しています!)

 

入学者の中には学校パンフレットがよれよれになるまで何度も見返したという方も結構多かったりします。

資料が手元にあると学校比較もしやすいというメリットもありますよ。

 

高校1,2年生はとりあえずまずは資料を請求するという方が非常に多いです!

とりあえずでOKです。ぜひNCADの資料を請求してみませんか?

 

【結論!】

資料請求は無料なのでやったほうがオススメ!

 

 

専用フォームにて1分で請求完了!

【 資料請求はコチラ 】

学校で確認したら2~3日でご自宅に届く予定です。

休日や休校日は少し時間がかかりますので悪しからず。。。

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram