NCAD INFO

【在校生の声】学ぶイメージが湧いたことで、この学校にしようと決意できました

2021/06/29
進路サポートデスク

在校生のリアルな声を紹介する

学生VOICE』シリーズ第15弾

今回は都会の学校と検討して

NCAD進学を決めた学生にインタビュー!

田中 陸 さん/グラフィックデザイン科

分水高校出身(新潟県)

学ぶイメージが湧いたことで、この学校にしようと決意できました

初めは照明などのプロダクトデザインに興味があって

関東方面の学校を調べていました。

説明会に参加しましたが、あまり学ぶイメージが湧かなくて

それまで志していたもののゼロから

学校探しをすることにしました。

コロナ禍ということもあり、改めて新潟県内に目を向けて

NCADのオープンキャンパスに参加してみようと思いました。

デザイン体験が楽しくて、先生から説明を聞いたことで

ポスターやパッケージデザインも良いなと思い

グラフィックデザインの道に進もうと決めました。

洋服が好きなので、いつかは自分が考えたロゴマークやイラストを活かした

デザインで作った商品を並べてお店を出してみたいです!

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram