NCAD INFO

ミコー先生ありがとうございました

2012/11/20
イラストレーション科

 

みなさんこんにちはhappy01

最近ますます寒くなり、竜巻typhoonや嵐thunderなどの心配も出てきましたね。

みなさんも外を歩く時は気をつけてくださいsign01

    

  

イラストレーション科 は修了・卒業制作が本格化し、

外の天気に負けないくらいの熱気を帯びた毎日を過ごしていますよpunchdash

そんな中、先日のファインアート科に引き続き、

スティーブン・ドマ・ミコー先生 の特別授業が行われましたshine

  

1年生のみなさんは7月に一度お会いしているので、

今回が2回目の特別授業ですnote

  

 

  

普段とは違った雰囲気の中で、

ミコー先生からたくさんのお話をきき、

デッサンをしてpencil

とっても有意義な2日間になりましたupnote

  

  

ミコー先生は幅広い知識の中から本当にたくさんのお話をしてくれましたが、

きっと一人ひとりの心に残った言葉flairはさまざまでしょう。

その言葉がどこかで今後の制作活動の支えになってくれることと思いますclover

大切にしてくださいshine

  

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram