NCAD INFO

【在校生の声】AO制度を利用した学生に聞いてみた④

2021/05/28
進路サポートデスク

6/1(火)から始まるAOエントリー

毎年合格者の80%が利用しています。

実際にこの制度を使って入学した在校生4名から

お話を聞きました!

入学検討している皆さんはぜひ参考にして下さい👀💡

 

黒澤 心晴 さん/グラフィックデザイン科

滑川高校出身(富山県)

 

AO制度を利用して良かったことは?

特典全てが自分の求めていることに

当てはまっていたことです。

私の場合、AOエントリーをするまで

学校公式LINEで沢山進路相談をしました。

実際に行ったことのない状況で

知りたいこと、心配なことは多くありましたが、

質問に対して詳しく返答してもらえたので不安は解消されました。

コロナの影響もありすぐにオープンキャンパスへ参加できなかったので

LINEで相談ができて本当に良かったです。

送られてきた情報で大切だなと思ったことはメモも取っていました。

あと、最初はAIとやり取りしていると思っていたので、

学校のスタッフが返してくれていることにびっくりしました(笑)

((一人ひとりにお返事していますよ~!by進路サポートデスク))

 

NCAD入学の理由は?

県外の専門学校に行きたいと思い

富山県から近い地域でデザインを学べる学校を

調べていく中でNCADを見つけました。

学校HPの情報量の多さや

内容が他校より分かりやすかったのが

良いなと思ったキッカケです。

LINEで沢山質問をしましたが、

実際にオープンキャンパスへ行ったことで

学校の雰囲気の良さがよく分かって

「ここに入りたい」と思いました!

 

学校公式LINEを活用しよう!

友だち追加

気になることは何でも相談OK!

AIではなく学校スタッフが

一人ひとりにお返事をしています✨

大切なことなのでもう1度!

お返事しているのはAIじゃないですよ~っ🤞🤞

メッセージは他人には見られないので

安心してくださいね!

皆さんがベストな進路選択ができるよう

全力サポートをしています☺💯

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram