NCAD INFO

【学校パンフレット掲載/卒業生】不思議な事に出会う面白さを立体作品で表現!

2021/05/04
進路サポートデスクイラストレーション科卒業生

イラストや立体造形作品で

独自の世界観を確立している卒業生をご紹介!

幼いころの記憶から発想のヒントを得て

動物や魚などを様々なテイストで表現しています✨

 

アーティスト/いのまた ももこさん

子供時代の目線でみた世界をモチーフに表現しています

立体も平面も両方好きなので、その時々で自分が表現したいと思った方法で制作しています。

造形作品ではなかなか思い通りにならず難しさがありますが、

完成までの過程を考えること自体も楽しみつつ

自分の想像以上に面白いものが出来た時は嬉しいです。

意識しているのは、ちょっと不思議で不気味だけど

温かみのある作品にするということです。

ファンタジーで物語性のある作品の中で

「不思議なことに出会う面白さ」

を感じて頂けたらと思います。

悩みながら制作した作品が完成した瞬間や、

見てくれた人に伝わった時は作ってよかったと本当に嬉しくなります。

皆さんも是非、自分にはこれしか無いと決めつけず

色々なことに挑戦してほしいです!

 

 

<プロフィール>

■いのまた ももこさん

白馬高校出身(長野県)/イラストレーション科卒

勤務先/フリーランス

立体や平面など作品ジャンルは幅広く

「ART SHOW フラワー展」、「小羊画廊の羊展」、

「ぼくは人間じゃないけど」(全て小羊画廊)、

「羊画廊の羊展」などのグループ展に参加。

第2回お台場セイルデザインコンテスト入賞。

 

▼イラストをはじめとした平面・立体作品を学べる学科はここ!

 画像タップで詳しく見てみよう!

 

パンフレットをまだ持っていない方は

下の画像をタップでお申込みを💡

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram