NCAD INFO

ハロウィンポストカード~

2012/10/29
イラストレーション科

みなさんこんにちはscissors 

 

最近新しい手帳bookを買って 

ウキウキウォッチ♪なタナカですeyeglass 

 

 

shineそろそろハロウィンですね!shine 

 

新潟デザイン専門学校ではハロウィンになると 

学生の皆が仮装してきたりするので、virgo 

学校の雰囲気がガラッと変わります shine

僕たちもお菓子を用意して待ってたりしますpresentshine 

 

 

さて、この間の学校説明会では 

そんなハロウィンを楽しもうとポストカードデザイン体験をしました! happy02

  

 

 

 

 

 

色紙を切って貼ったり、そのまま絵を描いたり 

更にはビーズを貼ったりしてデコレーションをしましたshine 

 

 

 

 

立体的に見せることによって、普段とはまた違う印象がでます。 

 

 

もちろん切り抜きだけでも楽しいshine happy02

 

 

 

 

 

完成shineshineshine 

 

 

学校説明会では在校生スタッフと楽しみながら happy02

体験が出来ます。 

 

普段聞けない丸秘トークなんかも聞けるかも!? 

何回も来てくれてる人も、 

まだ来たことない人も 

ゼヒゼヒ遊びに来てください!!! 

 

 

タナカでした★

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram