NCAD INFO

【学生ブログ】学科の雰囲気はどんな? ~雑貨・ジュエリーデザイン科~

2021/03/12
在校生・保護者の方へ雑貨・ジュエリーデザイン科

学生視点のリアルな情報をもっとお届けしたいと思い、

12月から始まった学生ブログ隊による情報発信!第三弾!

今回は雑貨・ジュエリーデザイン科!テーマは「学科の雰囲気はどんな?」


 

こんにちは、雑貨・ジュエリーデザイン科の渡邊 穂乃香です!

 

今回は雑貨・ジュエリーデザイン科の雰囲気や、学生の普段の様子をお伝えしたいと思います。

 

 

 

私たちのクラスは、仲が良くみんな分け隔てなく話せるクラスです。


休み時間には自分のおすすめの動画を見せあったり、


作品について話したり、いつも明るく、笑顔の絶えない雰囲気です!

 

 

 

 

作品作りも積極的に取り組んでいて、レジンを使う人、メタルを使う人など


様々な素材を使い自分のイメージのものを作り上げています。

道具が豊富で自分の作りたいもののために一生懸命になれる環境です!

 

また学生同士で作品を見て、添削したり、褒めあったりしています。


みんながみんなの作品が大好きな愛のあるクラスです!

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram