NCAD INFO

イラストレーション科卒業生『山田貴広 × フジタミユ』蔵織二人展

2020/08/24
イラストレーション科お知らせ卒業生

イラストレーション科卒業生2名による『山田 貴広 × フジタミユ -蔵織二人展-』

新潟市中央区にある”ギャラリー蔵織”で現在開催中です。

期間は8/24(日)~9/6(日)まで。

土・日は作家が在廊予定とのことですので、週末を狙って行くのも良いかと思います。

 

 

山田貴広さんは『ウッドバーニング』という手法を用いて、木を焦がし、焼き付けて細密的に描く表現を得意としています。

ウッドバーニングアーティストとして、最近ではテレビでも特集を組まれる注目のイラストレーターなのです。

 

 

 

フジタミユさんの描く作品は、繊細な線画にモノトーンの配色で落ち着いた雰囲気があり、静けさの中に構図の大胆さが光ります。

人物ではなく"道端"や"路地裏"など、何気ない風景をモチーフとしています。

 

 

 

ギャラリー蔵織は建物そのものの雰囲気も良く、ゆっくりとした時間の流れる素敵な空間です。

ぜひお近くにお越しの際はご覧になってみてください。

 

 

Hofuku

いつでも気軽に
「夢」を相談しよう!
オープンキャンパス予約個別相談会予約フォーム資料請求LINE
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram