NSGカレッジリーグ

NCAD INFO

【先輩インタビュー】自分のやりたいことに正直になってみてください!

2020/08/19
進路サポートデスク写真デザイン科

先輩インタビューシリーズ🤗

公務員を目指していたところを

進路変更して、自分の夢を追い続けている学生をご紹介🙌☀

自分の気持ちに正直になって

「本当にやりたいこと」を見つけた

先輩からのメッセージです!!

 

『自分のやりたいことに正直になってみてください!』

♦阿部 凛花

(写真デザイン科/新潟西高校出身)

 

 写真を撮ることが大好きで、高校2年生の夏に自分でカメラを購入しました。

当時はカメラを趣味として続けて卒業後は就職しようと思っていたので、

公務員講座に通って勉強に打ち込んでいました。

それでもやっぱりフォトグラファーになる夢を諦めきれず、

家族会議で親に思いを伝えて今に至ります。

NCADは校内にあるスタジオで撮影実習ができるという点が入学の決め手でした。

普段はポートレートを主に撮っていますが、

スタジオ撮影の経験はなかったのでこれから沢山チャレンジしていきたいです。

本当にやりたいことに目を瞑ってしまうと一生後悔します。

自分の人生、やりたいことをする。これが大切だと思います!

 

ー進路相談・オープンキャンパスご予約はコチラからー

NCADの公式LINEでは

1対1トークで進路相談ができます。

いつでも気軽にメッセージを送ってください💡

オープンキャンパスご予約の際は

トークで【オープンキャンパス】と送信!

友だち追加

 

いつでも気軽に
「夢」を相談しよう!
オープンキャンパス予約個別相談会予約フォーム資料請求LINE
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram