NCAD INFO

☆NCAD校門前のパネルがリニューアル☆

2012/10/01
お知らせ

オープンキャンパス等でNCADに来てくれたことのある人は知っていると思うけど、

NCADの校門前には、来校者を歓迎する巨大パネルが3つあります!!

 

このたびこの巨大パネルが一斉リニューアルしましたupshine

 

じゃーーーんっsign03こんな感じですshine

 

 

実はコレ、NCADの卒業生による受賞作品実績の紹介パネルなんですflair

 

左から順に紹介すると・・・、

 

 

受賞名: 第62回芸術選奨文部科学大臣新人賞受賞

作者: 長井龍雪/アニメーション監督・演出家卒業学科

(広報プランニング科/現グラフィックデザイン科卒)

 

受賞名: 読売新聞社、東映主催 DOLL EXPO2012優秀賞

作者: 下平 大輔/造形作家卒業学科

(ファインアート科卒)

 

受賞名: ㈱ユニクロ主催 カンヌ国際広告祭公式Tシャツデザインコンペティション シルバー賞

作者: 目黒 理加/デザイナー

(グラフィックデザイン科卒)

 

 

とそうそうたる受賞名がズラリeyeflair

NCADを卒業して、それぞれの分野で目覚しい活躍をしているOB・OGのことを、

より多くの人に知ってもらいたく巨大パネルにしましたhappy02sign01

 

夜はライトアップもされ、作品たちが一層キラキラ輝いて見えるんですよ~happy01shine

是非近くにお越しになったときは、じっくりご覧下さいーupshine

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram