NCAD INFO

【学生に聞いてみた】学生スタッフを通して接客技術を磨いています

2020/08/01
オープンキャンパス進路サポートデスク

オープンキャンパスで大活躍する学生スタッフ。

運営サポートだけでなく、自分自身の成長や将来の夢に繋がるように意識しているんですね!

 

 

彼女は長野県出身。雑貨・ジュエリーデザイン科で学んでいます。

自分自身が高校時代にオープンキャンパスに参加した時、学生スタッフの行動にびっくりしたそうです。

今は自分自身がその立場になって活躍してくれています。

 

入学して1年、2年で専門技術だけでなく、人間力も高まっていく学生たち。

オープンキャンパスでは学生目線で高校生の皆さんの疑問や悩みなどに寄り添ってくれるはずです。

 

オープンキャンパスでしか感じられない学生のリアルな様子。

ぜひチェックしてみてください~

 

 

▼進学相談・オープンキャンパス予約は

 LINEトークで出来ます😎👍

 入試に関する質問や学校生活のことなど

 何でも気軽に聞いてくださいね!

 進路研究に役立つ情報も発信中!

友だち追加

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram