NCAD INFO

【長野県出身】先輩インタビュー

2020/07/17
進路サポートデスク

長野県からNCADへ進学した学生へ

インタビューしました!

 

『NCADはものづくりを楽しく学べる学校です』

♦小林 隼冴

雑貨・ジュエリーデザイン科/長野県池田工業高校出身)

工業高校に通っていたので、ものづくりは元々身近な存在でした。

ものづくりの中でもシルバーアクセサリーに興味があり、

仕事に就くために必要な技術や知識を学びたく入学しました。

色々な素材の実習授業がありますが、

シルバーアクセサリーを作る『メタル』の授業が特に楽しいです!

実は入学の決め手の一つでもあるのですが、

ステンドグラスの授業もこれからあるので待ち遠しいです。

私のように県外の学校へ進学を考えている人の中には、

地元からの遠さやお金の面で迷っている人もいると思いますが、

NCADには色々なサポート制度があります。

ぜひ後悔のない選択をしてください!

 

 

ちょうどいい街『にいがた』でデザインを学ぶって??

画像をタップで選ばれるポイントを見てみよう!

 

▼進学相談・オープンキャンパス予約は

 LINEトークで出来ます😎👍

 入試に関する質問や学校生活のことなど

 何でも気軽に聞いてくださいね!

 進路研究に役立つ情報も発信中!

友だち追加

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram