NCAD INFO

【先輩インタビュー】保護者とオープンキャンパスへ参加する方が増えています!

2020/07/06
進路サポートデスク

NCADのオープンキャンパスでは、

保護者の方を対象とした説明会を実施しています。

 

実際にAO認定者の71%

オープンキャンパスに保護者の方と参加しており

一緒に進路を考える方が増えています。

 

そこで今回は、実際に保護者と参加した

先輩をご紹介したいと思います✨✨

 

『オープンキャンパスに親と参加して学びたい熱意を伝えました』

♦小野田 優貴

(グラフィックデザイン科/新津南高校出身)

これまで手描きでしか絵を描いたことがありませんでした。

そこでPCの使い方から教えてもらえるNCADの授業内容が

自分に合っていると思い入学しました。

進路検討していた時期は、両親に学びたい熱意を伝えるために

オープンキャンパスへ複数回参加して、

まずは自分が学校や仕事内容をしっかり理解することから始めました。

最初は中々親の理解を得られませんでしたが、

一緒にオープンキャンパスに参加してもらい

先生からデザイン業界や授業の話を聞いたことで納得してもらえました。

学びたい気持ちをしっかり伝えるため、

一度オープンキャンパスに保護者と参加して

NCADの良さを知ってもらうことが一番だと思います。

 

 

ーお申込み方法ー

LINEトーク【オープンキャンパス】

送信するだけでカンタンに予約出来ます😎👍

進路研究に役立つ情報も発信中❣

友だち追加

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram