NSGカレッジリーグ

NCAD INFO

【先輩インタビュー】イラスト系専門学校と比較してNCADに決めたワケとは?

2020/06/25
進路サポートデスク

今回は・・・

他のイラスト系専門学校と比較して

NCADに入学を決めた2人の先輩をご紹介💡💡

 

『授業で色彩を学べることが夢の実現に繋がると思いました』

♦佐藤 唯人

(イラストレーション科/新潟商業高校出身)

漫画家になるという夢を叶えるために入学しました。

他のイラスト系専門学校と迷いましたが、NCADでは沢山の画材を使って

色々な色彩や表現方法を学べる点に惹かれました。

イラストレーション科はデッサンからデジタル技法まで学びの幅が広く、

先生や学校の雰囲気も明るいので毎日とても充実しています。

毎回違うテーマで絵を描く授業では自分の力試しができて楽しいです!

将来は色彩を駆使した表現ができる漫画家として見る人へメッセージを届けたいです。

 

『キャラクター考案の授業で学んだことを仕事に活かしたいです』

♦中村 朱音

(キャラクターイラストデザイン科/長岡向陵高校出身)

進路検討していた時は、卒業後に学んだことが生かせるか、

初心者でもついていけるかが学校選びのポイントでした。

基礎から学んで画力のレベルアップができること、

卒業後の仕事を見据えた「プレゼンテーション」の授業があることが入学の決め手でした。

授業ではキャラクターとビジネスの関わりを学んだり、

イチからキャラクター案を考えることができて楽しいです。

 

☆★☆進路相談はコチラから!★☆★

学校公式LINEでは

1対1トークで進路相談ができます。

学校生活・入試・学科のことなど

気軽にメッセージを送ってください☺✨

進路検討に役立つ情報も発信中!

友だち追加

 

いつでも気軽に
「夢」を相談しよう!
オープンキャンパス予約個別相談会予約フォーム資料請求LINE
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram