NCAD INFO

秘密の作業中??

2011/06/09
お知らせ

NCAD事務局のコバヤシです^^

 

きょうは暑かったですねーcatfacesweat01sun

授業時間中、NCADの応接室前をとおりかかったとき、

普段学生は使用できないはずの応接室からなにやら声がflair

 

なんだろうと思ってのぞいてみると、、、eye

  

 

先生たちがなにやら作業中??hairsalon

 

ビーチボールにうきわ、アロハレイ・・・???

なんだか常夏な雰囲気でとっても楽しそうですが・・・shine

先生たちが準備していたものが何なのか、

その答えはNCAD校舎を外からみるとわかります( ゚□゚)impact

 

NCAD学校説明会に参加するとき、それから近くに用事があるときにはぜひ見にきてくださいね!heart04

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram