NCAD INFO

【遂に公開!】「空の青さを知る人よ」全国ロードショー開始!!!

2019/10/11
お知らせ卒業生

10月11日(金)より待ちに待った『空の青さを知る人よ』全国ロードショー始まりました!!!

NCAD卒業生 長井龍雪監督作品です!!!
代表作「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」「心が叫びたがってるんだ。」など

コメントはコチラをチェック!

 

新潟県内ではCMもバンバン流れています!
(協賛で新潟デザイン専門学校の名前も出ていますよ~気にしてみてください~)

 

有線などではあいみょんの主題歌もバッチリ流れまくっていますね~いい歌です!

 

夏のオープンキャンパスでのムビチケプレゼントに当選した方は忘れないように!

 

たくさんの方に見ていただきたい!
ぜひぜひ皆さま映画館に足を運んでみてください!

 

 

 

12月のオープンキャンパスでは特別にこの作品に携わったあの方が来るとか。。。
情報解禁できるようになったらまた告知しますのでお楽しみに!!!

 

まずは『空の青さを知る人よ』皆さん、応援よろしくお願いします!

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram