NCAD INFO

【NSG夏フェス&クリエイターズマーケット】ご来場ありがとうございました!

2019/07/14
学校行事クリエイターズマーケットNSG夏フェス

 

NSGカレッジリーグ各校参加の

NSG夏フェス

そしてNCADの独自イベント

クリエイターズマーケット

盛り上がった2日間が無事に終了しました😊💓

 

なんと2日間で延47,000名の来場者数!過去最高を更新!!!

 

ご来場いただいたみなさん

本当にありがとうございました!

 

 

終わったばかりですが…

少しだけNCADブースの様子を写真で振り返り✌

(といっても写真たくさん出てきます笑)

 

お仕事体験ブース

参加する時間帯によって

様々な角度からデザインに触れられる内容に!

 

 

 

 

クリエイターズマーケット

学生たちが普段学んでいること

独自のアイディアが盛り込まれた

個性豊かな作品たちが並んでいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に雑貨・ジュエリーデザイン科

ディスプレイなど

店頭での“魅せ方”さすがでした~~

 

また、似顔絵ライブペイントチームや

 

 

写真デザイン科の学生も

頑張ってくれていました!!!

 

まだまだ伝えきれないくらい

写真はあるのですが…

後日動画にしてお伝えできたらな

なんて思っています🤗🎶

 

様々な方にデザインアート

身近に感じてもらえたら…と思って始まった

クリエイターズマーケットですが

今回も学生たちにとって

貴重な経験となりました!

(学生のみんなも2日間本当にお疲れさまでした👏)

 

これをきっかけに興味を持ってくださった方は

ぜひオープンキャンパスにも遊びに来てください😇

※PMコースでは今回の「お仕事体験」よりも

がっつり制作に取り組めます!

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram