NCAD INFO

妙高研修第2陣!

2012/08/01
グラフィックデザイン科

暑い日が続きますね~sun

グラフィックデザイン科担当のnagaiですcoldsweats01

 

7月24日~25日、グラフィックデザイン科・写真科・ファインアート科・雑貨デザイン科・ジュエリーデザイン科

合同で妙高研修へ行ってきましたsign01

 

1日目は、長岡の県立近代美術館で『北京・故宮博物院展』を見学し

その後、研修場所である『妙高園』へ向かいました。

妙高園では、あるテーマについてグループごとで意見を出し合うディスカッションをしたり、

自分の将来について考えたりと、他学科の学生たちと真剣に意見交換をしていました。

その日は大分疲れたらしく、夜はグッタリの人は多かったようです・・・smile

 

2日目は、各学科に分かれての学科研修の日でした。

グラフィックデザイン科では、大自然の中でスケッチをしてきましたpencil

普段はパソコンでの作業が多い2年生なので

ものすごく大自然の中でのスケッチを満喫しているようでしたgoodshine

 

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram